ゲームのレビューやプレイレポなんかを綴っています
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
英雄伝説ⅥSCプレイ中
 
 
【2006/03/21 09:14】
 
 
最近、英雄伝説ⅥFCをクリアして、只今SCプレイ中デス。
FCは彼氏がやってるのをみてたので内容はだいたい知ってたんだけど、SCやるために自分でクリアしてみました☆

SCは今、1章がおわりそうなところです。
ん~、やっぱ楽しいねぇ♪
もぅ、メインストーリーが気になってサブクエとばしちゃいたいくらいですよ。

ヨシュアにはいつ会えるんだろうか。。。
待ってろよ~ヨシュア!!

テーマ:英雄伝説6/空の軌跡/FC&SC - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gamesophia.blog55.fc2.com/tb.php/6-9acb0e1c

 
 
 
▲TOP
