ゲームのレビューやプレイレポなんかを綴っています
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幻想水滸伝Ⅴプレイレポ レインウォール~ラフトフリート
 
 
【2006/03/08 19:07】
 
 
こんにちは、そふぃあでっすw
本拠地を手に入れてから幻水やってません。
なんでだろう?気がついたら幻水やる時間がなくって;
とりあえずチャート書いときまっす。

多分、抜けてるとこなんかあると思うので・・・見つけたら教えてください><

レインウォール~ラフトフリートまでをどぞ。


[Read More...]

テーマ:幻水5 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幻想水滸伝Ⅴプレイレポ ルナス~レインウォール
 
 
【2006/03/04 21:57】
 
 
ちわ~☆そふぃあでっす。
ここ、2,3日幻水やってないです; 明日はやる予定デスょ(`・ω・´)

ところで皆さんは幻水5で好きなキャラはいますか?
私はいまのとこ、ミアキスが好きです。
あの性格がステキです♪

ルナス~レインウォールのチャートを。。。


[Read More...]

テーマ:幻水5 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幻想水滸伝Ⅴプレイレポ ストームフィスト~ルナス
 
 
【2006/03/02 14:46】
 
 
昨日は幻水やってないぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
特に忙しかったわけでもないんだけど、珍しくゲーム何もやりませんでしたw

ストームフィスト~ルナスのチャートをどぞ。

[Read More...]

テーマ:幻水5 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幻想水滸伝Ⅴプレイレポ OP~ストームフィスト
 
 
【2006/03/01 22:09】
 
 
こんにちは、そふぃあです。
幻水Ⅴ楽しいです♪昨日、やっと本拠地が手に入りました。
城の名前決めろって言われても困っちゃうよぉ;
私、名前決めるの苦手で主人公の名前決めるのにも1時間近くかかってたしorz
もぅ、テキトーにつけちゃえ!!ってカンジで『イルミナティ城』にしました。

さて・・・簡易攻略チャートでも書きましょうか。。。
書くっていってもプレイしながらメモったのをコピペするだけなんだけどね^^;
プレイしながらメモったものなので分かりにくいかもしれないけど許してね(・ω・)

チャートはこちら


[Read More...]

テーマ:幻水5 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幻想水滸伝Ⅴプレイ中
 
 
【2006/03/01 02:58】
 
 
こんにちは、そふぃあでございます。
幻想水滸伝Ⅴプレイ開始して2日経ちました。

むぅぅ・・・はじめは、普通にプレイした感想書こうと思ってたんだけど、2週目のためにもイロイロとメモってたら攻略チャートできてたorz
・・・というわけで、感想プラス簡単な攻略も綴っていきます(`・ω・´)

もうすでに2日分たまってるんだけど、眠いので明日書きます(汗

テーマ:幻水5 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP

